YouTubeに無理やり動画アップ!








こんばんは。

まだ、夕方の4時半ですが、外は日が落ち、夜になってしましました。

今日は21時まで仕事なので、多少憂鬱です。


今月からYouTubeに動画をアップしてきました。

再生回数が徐々に伸びてきたので、うれしいのですが、ネタが尽きてしましました。


そんな中、昨日は、かなり無理やり動画を撮影し、動画をアップしてみました。

案の定、再生回数はほとんどありません(T_T)。

でも、チャンネルが安定したきたせいか、1日の再生回数が0の日が無くなりました。

チャンネル内の動画を合わせると、1日10回は勝手に再生されるようになりました\(^o^)/。

あと、不思議な現象として、2週間以上前にアップしていた無反応の動画の再生数が急激に伸びました。

どういう仕組みで、そんな現象が起こるのか、まったく分かりません。

何がヒットするか分からないので、とりあえず、動画を作り続けます。


今日は帰りが遅く、特にネタも無いので、アップは無理かな?

そろそろ、年末に向けて、札幌では、色んなイベントが行われる予定です。

それを狙って、撮影したいと思います。


北海道の再生回数が急激に伸びたのは、雪が降ってからでした。

雪の降らない、アジア地域での再生回数が増えてくれました。

今後も、悪天候や、イベント頼みになりますが、このチャンネルは、その路線で進めます。


スクロール動画も再開しようかな?

スクロール動画のチャンネルは、北海道のチャンネルよりも後に作りました。

北海道のチャンネルのように、ある程度の熟成期間があると、もしかするかも?

と、最近、感じ始めています。

音楽の動画も同様ですが、音楽の場合、著作権等で引っ掛かりそうなので、躊躇しています。


あっ!!いま、駅前通りのイルミネーションか灯りました!

これは使える!

帰りに撮影してみます。

札幌のホワイトイルミネーションは、今日からクリスマスまで開催されます。

このネタは、もう少しあとまで、残した方が良いのかなー。

でも、イルミネーション初日の動画なので、今日は軽く撮影して帰ります。

明日は、帰りが比較的早いので、ほかの会場まで足を運ぶ予定です。

積雪の状態や天気でイルミネーションの様子も変わるので、しばらくは、このネタを使わせてもらいます!


できたら、以下のチャンネルも見てやって下さい。再生回数の増加が、心の救いです。宜しくお願いします!!


チャンネル名:読んで見てTV
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UCSC1Nd7jg7x4I5wqGdXdpIA
(レポート記事をスクロール動画で編集しているチャンネルです。)

チャンネル名:From Hokkaido,channel
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC9ZHqUlW_L4GiMv-Ef1fYAA
(北海道の動画を寄せ集めたチャンネルです。)

チャンネル名:Moved song channnel  
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC5D0sYnhTivI7TcDLQFMAIA
(作り立てのチャンネルで、本数は少ないですが、自分の好きな曲を寄せ集め中です。)



いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

チャンネル登録者が増えた!








こんにちは。

今日の札幌は気温が上がり、雪が解けて、道路がぐちゃぐちゃになっています。


さて、北海道の動画をアップしているチャンネルに登録者が増えました(*^_^*)。

単純に嬉しいです!登録者様ありがとうございます!

順調に再生回数が増えてきたので、その勢いを保ちたいです。

でも、アップする動画のネタが思いつきません(;д;)。

昨日は無理やり、動画を撮影し、アップしましたが、結果はやっぱりそんなもんでした。

適当な動画はアップしないように気をつけないと、せっかくの登録者がいなくなってしまうかも。


季節ものなので、何らかのイベントがあれば、撮影できるのになー。

今日も今のところ、これと言ったネタが思いつきません。

でも、毎日アップしないと、勢いが衰えてしまいます。

今日も帰り道で何かないか物色して撮影します。


最近は、スクロール動画の作業をやめてしまった為、時間をもてあましています。

「仕事しろー!」と怒られそうですが、今日は暇です。

時間がもったいないので、何かつくろうかなー?



できたら、以下のチャンネルも見てやって下さい。再生回数の増加が、心の救いです。宜しくお願いします!!


チャンネル名:読んで見てTV
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UCSC1Nd7jg7x4I5wqGdXdpIA
(レポート記事をスクロール動画で編集しているチャンネルです。)

チャンネル名:From Hokkaido,channel
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC9ZHqUlW_L4GiMv-Ef1fYAA
(北海道の動画を寄せ集めたチャンネルです。)

チャンネル名:Moved song channnel  
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC5D0sYnhTivI7TcDLQFMAIA
(作り立てのチャンネルで、本数は少ないですが、自分の好きな曲を寄せ集め中です。)



いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

YouTube、再生回数の不思議。








こんばんは。

そろそろ、札幌の空は暗くなってきました。


今日も忙しく、新しい動画制作は無理でした。

昨日も無理だったので、帰り道を少し寄り道して、動画を撮影してみました。

何の変哲もない、帰り道の風景動画です。

撮影した動画には、何も手を加えず、そのままアップしました。

僕のチャンネルの中では着実に再生されている!


一生懸命、編集に時間を要した動画の再生回数はイマイチです(T_T)。

何の変哲もない動画の方が再生されているので、基準が分かりません。


最近は、香港や台湾での再生回数が増えています。

やっぱり、北海道は人気があるのかな?


今日の帰りにも、何か撮影してみようかな?


チャンネルの他の動画も徐々に引っ張られて再生されている感じです。

この流れを止めたくない!

でも、風景動画ばっかりだと、さすがに飽きられるよね。

かと言って、これと言った、良いネタがありません。

やるしかないけど、方向性が全く定まっていません。


時間ばかりが経過するので、気になっていたコンサルに接触することにしました。

参加するかは、まだ決めていないけど、金銭的にどれくらいかかるのかな?


しょうがないので、FXを清算して、軍資金を調達しました。

本当にこれで退路を断ちました。

これで失敗したらもう終わりです。

今後の経過も追ってブログに書いていくつもりです。

ブログの更新が無くなったら、人生失敗したと思ってください。

本当に不安でいっぱいですが、もう、前に進むしかない状況に追い込まれました。

とりあえず頑張ってみます。



できたら、以下のチャンネルも見てやって下さい。再生回数の増加が、心の救いです。宜しくお願いします!!


チャンネル名:読んで見てTV
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UCSC1Nd7jg7x4I5wqGdXdpIA
(レポート記事をスクロール動画で編集しているチャンネルです。)

チャンネル名:From Hokkaido,channel
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC9ZHqUlW_L4GiMv-Ef1fYAA
(北海道の動画を寄せ集めたチャンネルです。)

チャンネル名:Moved song channnel  
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC5D0sYnhTivI7TcDLQFMAIA
(作り立てのチャンネルで、本数は少ないですが、自分の好きな曲を寄せ集め中です。)



いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

副業作業迷走中。








こんにちは。

今日の札幌は晴れてきましたが、気温はマイナスです。

11月に入ってから、本格的に動画をアップするようになりました。

あっという間に3週間が経過してしましました。


詐欺コンサルに引っ掛かり、無駄な出費だけが増えてしまいました。

詐欺コンサルのスクロール動画は停止中です。

路頭に迷っている状態で、何をすればよいのか分かりません(;д;)。


このまま、一人で悶々とした時間を過ごしていてもしょうがない。

次の新しいコンサルに申し込むか検討中です。

副業でお金を得るはずが、どんどんとお金が無くなってきました。


もう少し考えて、次の行動に出たいと思います。

皆さんも詐欺コンサルには十分気をつけて下さい!


できたら、以下のチャンネルも見てやって下さい。再生回数の増加が、心の救いです。宜しくお願いします!!


チャンネル名:読んで見てTV
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UCSC1Nd7jg7x4I5wqGdXdpIA
(レポート記事をスクロール動画で編集しているチャンネルです。)

チャンネル名:From Hokkaido,channel
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC9ZHqUlW_L4GiMv-Ef1fYAA
(北海道の動画を寄せ集めたチャンネルです。)

チャンネル名:Moved song channnel  
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC5D0sYnhTivI7TcDLQFMAIA
(作り立てのチャンネルで、本数は少ないですが、自分の好きな曲を寄せ集め中です。)



いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

動画再生回数、作成時間と関係なし!








こんばんは。

今日は、まだ仕事が終わりません。

少しの合間に、ブログを更新しています。


昨日は娘の学習発表会で、動画の作業時間はまったくありませんでした。

めちゃくちゃ疲れ切ってしましました。

終わってからは、回転寿司を食べに行きました。(1時間待ち)

旨かったけど、6000円くらいかかった(T_T)。

securedownload[1]



さて、先日、職場から撮った、街の画像の再生回数が今までで、過去最高を記録しました。

その日は、特に動画を撮ろうという気持ちも無かったのですが、雪が結構降っていたので、何気なく撮ってみました。

動画をアップしてから、今までにない反応の再生回数でビックリしました。

その日は時間をかけて作ったスクロール動画もアップしたのですが、いまだに0再生です(;д;)。


翌朝、札幌は大雪注意報が出るほどの降雪でした。

調子に乗って、その降雪風景もアップしました。

前日の動画には全然、及びませんが、今までの動画よりは再生されました。

しかも、海外のアジア地域での再生回数が多かったです。


北海道の土地の利を生かして、生の北海道の動画をアップする方が共感が得られるのかな?

しかも、作業時間は、撮影している時間だけで、編集もせずにそのままアップしています。

本当に楽ちんで、再生回数が増えてしまった。

うれしかったけど、スクロール動画を作る気力が失せてしましました。


今後は、北海道の風景を中心にアップしようかなー?

難点は、氷点下の雪の中を出かけないといけない!

雪が降る前に、もっと、色々なところで動画を撮っておけば良かったと、後悔しています。


今後のイベントは、クリスマス、お正月、雪まつりかな。

遠出すれば、もっと、魅力的な北海道の動画を撮ることが出来るけど、気力と体力、時間も無い。゚(゚´Д`゚)゚。

と言うことで、今後も色々と試しつつ、動画制作に励みたいと思います。


できたら、以下のチャンネルも見てやって下さい。再生回数の増加が、心の救いです。宜しくお願いします!!


チャンネル名:読んで見てTV
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UCSC1Nd7jg7x4I5wqGdXdpIA
(レポート記事をスクロール動画で編集しているチャンネルです。)

チャンネル名:From Hokkaido,channel
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC9ZHqUlW_L4GiMv-Ef1fYAA
(北海道の動画を寄せ集めたチャンネルです。)

チャンネル名:Moved song channnel  
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC5D0sYnhTivI7TcDLQFMAIA
(作り立てのチャンネルで、本数は少ないですが、自分の好きな曲を寄せ集め中です。)



いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

booomy

Author:booomy
こんにちは。40代半ばを迎え、心身ともに衰えを実感しています。本業にも少しずつ影響を及ぼしている今日この頃です。不労所得を少しでも増やすべく、模索中です。
FX、ブログ、ポイントサイト、アフィリエイトなど勉強中。ブログはさぼり気味ですが、少しずつ更新出来たらなと思っておりますので気長にお願い致します。

FX損益記録
2014年:+55,418       2013年:一時休止        2012年:+131,134円       2011年:+105,881円
現在利用中の会社
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
お買い物
リンク
生活のお供
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数: