ビジネス詐欺会社と交渉中。





こんにちは。

久しぶりの更新になってしましました。

それというのも、色々と忙しくてなかなかブログまで手が回りません(T_T)

まずは、先週から、ネットビジネスの詐欺会社と戦おうと行動を始めました!

消費者センターへ相談し、提出書類の作成や、諸々の資料の収集。
結構大変な作業でした。

カード会社にも相談して、引き落としの一時停止をお願いしたところ、
かなり親切な対応をいただき、何とかなりそうな感じです。

今日は仕事なので、書類の郵送などが出来ませんが、
明日は休みなので、全部片づけようと思っています。

まだ、途中経過ですが、なんとなく良い方向に向かっています。

詐欺に対する経過が進みしだい、報告します。


あとは、その合間に動画を作りまくっていますが、

再生回数が全然です。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ始めて1週間くらいなので、とりあえず、YouTubeにアップし続けます。
成長するまでには、少なくとも1か月はかかると思うので。

From Hokkaido channelの方は順調です!
とは言え、1万回の再生までは程遠いのですが。

こちらも地道に続けていきます。


できたら、以下のチャンネルも見てやって下さい。再生回数の増加が、心の救いです。宜しくお願いします!!

チャンネル名:スカッとサンバ!
URL☛https://www.youtube.com/channel/UC1JYQf2dzuW9N6J918HFCSw
(スカッとする話をスクロール動画で制作し、まとめてみたチャンネルです。)

チャンネル名:From Hokkaido channel
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC9ZHqUlW_L4GiMv-Ef1fYAA
(北海道の観光スポットや風景の動画を寄せ集めたチャンネルです。)

チャンネル名:Moved song channnel  
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC5D0sYnhTivI7TcDLQFMAIA
(本数は少ないですが、自分の好きな曲を寄せ集め中です。)



いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

YouTube再生1000回達成!








こんにちは。

先月から始めたYouTubeへの動画アップですが、

From Hokkaido channnelにて今日でやっと

再生回数が1000回に達しました\(^o^)/

約5週間もかかりましたが、とりあえずの一歩前進です。

視聴していただいた皆様方には感謝です!

チャンネル登録していただいた方々のはさらに感謝です!


さて、先週の土曜日に新しいコンサルの人とお話がありました。

とりあえず、新しいチャンネルを作り、今週から動画をアップしています。

スカッとする話のスクロール動画です。

チャンネル名はスカッとサンバ!

宜しければ、こちらのチャンネルの方も今後、ごひいきにお願いします!

最終的なノルマは1日に5本の動画をアップすること。

作っては、削除。作っては削除の繰り返し(T_T)

試行錯誤の連続ですが、徐々に完成度を上げて、時間短縮出来たらなと思います。

一日5本を目指すぞー!

できたら、以下のチャンネルも見てやって下さい。再生回数の増加が、心の救いです。宜しくお願いします!!

チャンネル名:スカッとサンバ!
URL☛https://www.youtube.com/channel/UC1JYQf2dzuW9N6J918HFCSw
(スカッとする話をスクロール動画で制作し、まとめてみたチャンネルです。)

チャンネル名:From Hokkaido channel
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC9ZHqUlW_L4GiMv-Ef1fYAA
(北海道の観光スポットや風景の動画を寄せ集めたチャンネルです。)

チャンネル名:Moved song channnel  
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC5D0sYnhTivI7TcDLQFMAIA
(本数は少ないですが、自分の好きな曲を寄せ集め中です。)



いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コンサルいよいよ始動!








こんばんは。

今日の札幌は、雪はあまり降っていませんが、寒さが厳しいです。


今日もあと少しで仕事が終わります。

そのあとに、新しいコンサルの人と、初めての打ち合わせがあります。

内容は、YouTubeに自分で作った動画を大量にアップするという方法ですが、詳細に関しては一切分かりません。

今日も何を話すのか分かっておらず、特に準備もしていません。


打ち合わせの時間までは、2時間くらいあるので、動画を撮りに行こうかな?

今日は前回の失敗から、バッテリーを2つ持参しました。

外はかなり寒そうなので、大通り公園まで行くのはかなり憂鬱です(T_T)。

でも、動画のネタが尽きてしまったので、何とか撮りに行こうと思います。

昨日、おとといはネタが無く、しょぼい動画をやむなくアップしました。

おかげで、再生回数はみるみる減少中です。

少しでも挽回しないと、今月の目標2000回再生には遠く及びません。


前回は大通り1丁目会場から6丁目会場まで撮影したので、今日は残りの2会場予定です。

余裕があれば、ほかの会場の動画も撮りためたいです。

他の会場に関しては開催期間に余裕があるので、あとからでも構わないのですが。


ただ、イルミネーションの動画の再生回数は本当に増えないですねー。

YouTubeで札幌ホワイトイルミネーションで検索したら、無数にありました。

あの中で、自分の動画を上位に食い込ませるには、本当に創意工夫が必要です。

ということで、僕にはそれが無理なので、下位に甘んじつつ、少々の再生回数で納得するしかありません。


そろそろ、撮影に出発します。

早ければ今夜に1本でも動画をアップするので、ご覧いただければ幸いです。


できたら、以下のチャンネルも見てやって下さい。再生回数の増加が、心の救いです。宜しくお願いします!!

チャンネル名:From Hokkaido channel
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC9ZHqUlW_L4GiMv-Ef1fYAA
(北海道の観光スポットや風景の動画を寄せ集めたチャンネルです。)

チャンネル名:Moved song channnel  
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC5D0sYnhTivI7TcDLQFMAIA
(作り立てのチャンネルで、本数は少ないですが、自分の好きな曲を寄せ集め中です。)



いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いよいよ師走!








こんばんは。

今日から12月ですが、今日もあっという間に暗くなってしまいました。


今日もそこそこ忙しく、副業作業の方は全く出来ませんでした。

さすがに、毎日動画をアップするのは無理です。

特にネタも無いので、街の普通の様子を撮影したりしています。

結構ひどい内容でも、少しは再生されるので、なるべく毎日アップしたいなー。


あまりにくだらない動画を連発するのもまずいと思うけど、チャンネルが過疎ってしまうのが怖いです。

せっかくチャンネル登録してくれた人には、少しでも留まってもらいたいし。


今の札幌のネタは、ホワイトイルミネーションですが、撮影する時間がなかなか取れません(T_T)。

今日はまだ、21時まで仕事だし、明日の夜にはコンサルの打ち合わせがあるし。

日曜日は、娘の面倒をみないといけないので、無理だー!


とこんな感じで、今月も過ぎてしますのかなー?


11月のYouTube総再生回数は800回くらいになりそうです。

始めて3週間近くは一日1桁の再生回数だったのですが、後半から一気に伸びてきました。


12月は最低でも1000回以上は稼ぎたいです。

単純計算で、1か月に1000再生だと、1万再生までには、10か月もかかってしまいます。

出来れば、年明けからは2000回以上を目指して、半年後には1万回を達成したい!


そのためには、なるべく良い動画を撮影するように努力します。

たまには?とりあえず動画も混ざりますが、ご了承いただき生暖かく見守って下さい。


できたら、以下のチャンネルも見てやって下さい。再生回数の増加が、心の救いです。宜しくお願いします!!

チャンネル名:From Hokkaido channel
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC9ZHqUlW_L4GiMv-Ef1fYAA
(北海道の観光スポットや風景の動画を寄せ集めたチャンネルです。)

チャンネル名:Moved song channnel  
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC5D0sYnhTivI7TcDLQFMAIA
(作り立てのチャンネルで、本数は少ないですが、自分の好きな曲を寄せ集め中です。)



いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

プルームテック!やっと購入!








こんばんは。

今日で11月が終わってしまいます。

本当にあっという間に時間が過ぎてしまいます(T_T)。

副業の方は全く進展しておらず、当然ながら副業収入は0円です

YouTubeに動画をアップは続けていますが、1万回の再生はこのペースだと、1年以上かかる(;д;)。


さて、先日やっと、待ちに待ったプルームテックが届きました!

抽選に落ち続け、購入に至るまで、半年以上まちました。


早速、説明書はソコソコに、充電して一服してみました。

感動の一服でした。

味はレギュラーとチョコ風味の2種類を買ってみました。


タバコがチョコ味?と吸う前はあまり期待していなかったのですが、予想以上の満足感!

待った時間があまりにも長かったせいもあるのかな?


普通のタバコはいまだに吸い続けていますが、無くなり次第辞めれるかなー(´・_・`)。


周りの人が次々と禁煙か、加熱式タバコに変更しています。

喫煙所でも、加熱式タバコの人を多く見かけるようになりました。


僕も健康のことを考え、これを機にチェンジしてみます。

妻の前でもこれだと大丈夫かな?


しばらくは、隠しておくかな。


明日は夜まで仕事なので、動画を撮影できません。゚(゚´Д`゚)゚。

イルミネーションの動画が予想以上に反応が薄いです。

本当にキレイなのに、関心を得られないみたいです。

でも、少ないながら見てくださっている方々には感謝申し上げます。

明日もがんばるぞー!


できたら、以下のチャンネルも見てやって下さい。再生回数の増加が、心の救いです。宜しくお願いします!!

チャンネル名:From Hokkaido channel
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC9ZHqUlW_L4GiMv-Ef1fYAA
(北海道の観光スポットや風景の動画を寄せ集めたチャンネルです。)

チャンネル名:Moved song channnel  
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC5D0sYnhTivI7TcDLQFMAIA
(作り立てのチャンネルで、本数は少ないですが、自分の好きな曲を寄せ集め中です。)



いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

booomy

Author:booomy
こんにちは。40代半ばを迎え、心身ともに衰えを実感しています。本業にも少しずつ影響を及ぼしている今日この頃です。不労所得を少しでも増やすべく、模索中です。
FX、ブログ、ポイントサイト、アフィリエイトなど勉強中。ブログはさぼり気味ですが、少しずつ更新出来たらなと思っておりますので気長にお願い致します。

FX損益記録
2014年:+55,418       2013年:一時休止        2012年:+131,134円       2011年:+105,881円
現在利用中の会社
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
お買い物
リンク
生活のお供
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数: