身動き取れず

みなさまおはようございます。

円高の進行が凄いですね。含み損も70万円を越え、精神的な余裕が無くなってきました

豪ドル円Lの新規保有はしばらくお預けにするつもりです。ユロ円も90円代に定着してしまい、保有するタイミングが難しくなってきました。

昨日はこれ以上の円高の備えとして、ユロ円を99sを新規保有しました。いつもの様に保有直後から上昇し始めたので、諦めてしばらくほっときました。

深夜になって目が覚めたのでレートをチェックすると、豪ドル円は86円代にユロ円が97円代に突入している。まずい、含み損が増えている-!

今となっては、月曜日にユロ円100Sをわずか600円で決済してしまったのを後悔しています

今後もどんどん円高進行するんでしょうね-。ユロ円Sに関してはタイミングを見て、少し新規保有を増やすつもりです。

6月はどうなりますかね-。取り合えず、今日も頑張りましょう!

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

本日は取引なし

こんばんは。今日は休日だったので、のんびりチャ-トをチェックしたり、ブログをいじったり出来ると思いきや、ほとんどパソコンはおろか携帯も触れない状態でした。

今やっと、ゆっくりとレートの流れを確認したのですが、今日はこの時間まで大きな動きは無かった様ですね。

ユロ円はもう少しで100円を越えそうだったけど、また下がってしまいました。100円で指値を入れていたので、じれったいです。

今週はこんな感じで大きな動きも無く終わるのかな?

来月のギリシャの再選挙まで少しおとなしくしとくつもりです。

明日は出張で朝早いのでもう寝ます。おやすみなさい

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

雨の休日

休日は仕事が休みです-!でも寝起きは悪くなかなか布団から出れない愛娘が起きてしまうのでずっと寝ているわけにはいかず、何とか起きてゴミ捨てなどを済ませました。

よし、これから朝食でも食べながらパソコンをいじろうかな-と思っていたら、遠くから泣き声が-!

はぁ-。無視している訳にもいかず、しぶしぶお迎えに行きました。

まぁ時間的にもちょうど良いのでイオンの火曜市に朝一で出かけました。

あとは公園に行こうと思っていたのですが、雨が降ってきた。なんで休日になると天気悪くなるのかな?

午後は家族でお出かけします。結局、ゆっくりとパソコンを触る時間は無さそうです

FXの相場の方もいまいち入りにくいので、しばらく待つことにします。

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

本日の取引

みなさまお疲れ様です。今日はほとんど携帯を触るチャンスがなく、レートもあまりチェックできませんでした。

今朝も非常に寝起きが悪く、7時少し前に起きて7時の開始を待ってレートをチェック!

先週に引き続き上窓からのスタートでしたね。特にいじりようが無かったので、そのまま出勤しました。

今日は昼休みもほとんど取れない状態だったため、レートをチェックしたのですがそのまま夕方まで触れませんでした。

夕方になり携帯をいじれる時間になったのですが、豪ドル円が下落していました。そのまま夜にかけて下落するなーと焦って決済してしまいました。

ユロ円100Sも焦って決済してしまい、今日は合わせ4,900円ほどの利益で終了しました。

やっと今日の仕事も終わりゆっくりいじれる時間になったのですが、どちらも思惑とは逆の動きになっている

今日みたいにあまり時間の余裕の無い日はじっくり待った方が良いのかな?ただでさえ判断力が鈍いのに、今日は焦りの取り引きでした。

明日からも何か難しいそうな相場ですね。来月はとんでもない動きになりそうで焦り中です

今夜は適当に指値を入れて晩酌後さっさと寝ちゃいます。

明日は休日なので、愛娘と遊びながら取り引きします

明日も頑張りましょう!

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

今日はお仕事

みなさまこんにちは。今日も天気がいまいちで寒いです。

愛娘からうつったのか、今日は鼻水が止まりません。仕事中もはなをかむ回数が多く、仕事に集中できない。

昨日は愛娘のために音楽教室で体験レッスンを受けてきました。先日別の場所の音楽教室に行ったみたいなのですが、そこよりも先生が若いせいか、あまり良くなかったと妻は言っていました。僕もあの内容なら特に行く必要はないなと感じました。先生は若くてすごく美人の方だったのですが

習いごとは何が良いですかね?他に考えているのがピアノ、英語、水泳、くもん、習字など。費用的な問題もあり、全部は無理だと思いますが、よくばりすぎると結局消化不良になっちゃうのかなーとも考え中です。

今日の夕食はひさしぶりに回転しないお寿司屋さんで義父のお誕生日祝いです。もちろん自分では払えないのでごちそうになりに行くのですが。なんとか鼻水を止めたいので、行く前に薬局で薬を買ってからにします。

昼休み中は少しおさまったのですが、仕事がはじまるとひどくなる。仕事いやいやアレルギーかな?

明日からFX再開!やっぱり土日は物足りないですね。頭のどこかで常にFXのことを考えている感じです。考えてもなにも変わらないのですが、脳はFX中毒になっているのかな。

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

本日の取引

みなさまお疲れ様です。今日はやっと暑くなり、天気も良かったです。

今朝も早めに起きてレートチェック!昨日仕込んだユロ円Sに利益が出ていたのですが、スケベ心からもっと利益が乗らないかなーと、決済のタイミングを見計らっていました。このまま保有しといた方がよいのかなー?と悩みつつ、そんな忍耐力は持ち合わせていないため、決済しました。結果的にその後ユロ円は上昇したので良かったのですが。

午前の仕事が終わり出張先から帰りながらレートをチェック!しばらくユロ円は保有しないつもりでしたが、いつものポジしたい病から新規保有。それは早々に微益にて決済して、朝の決済と合わせて7,200円ほどの利益になりました。

さらにスケベ心が働き、ユロ円100.000Sを新規保有。保有後にいつものようにぐんぐんマイナスになっていきました。夕方になってきて少し下がってきたのですが、アメリカ時間でどうなるかな?

明日は休日なのですが天気が悪くなるみたい。午前中に愛娘をヤマハの音楽教室で体験レッスンを受けさせる予定です!

愛娘はとにかく音楽が好きで、踊りまくっています。自分だけでは飽き足らず、パパとママにも一緒におどれ!と催促されるため、一緒におどるのですが...。年齢のせいにしてはいけませんが、アラフォーの肉体にはしんどい。君みたいに元気の塊にはなかなかついていけん。でもがんばるね!こんなに可愛いのもあっという間なんだろうなー。そしていつかはお嫁に行っていまうのね。まだ2歳ですが、つねにさみしい気持ちもどこかにあるパパごころ。

明日はFXお休みなので、愛娘とたくさん遊びます。来週もFXがんばろー!

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

しばらく静観中

こんにちは今日は天気が良いので仕事サボってどっかに行きたい気分になっています。

今日は結構ひまなので、ちょくちょくレートをチェックしていますが、特に大きな動きも無く退屈しています。

今月も何とか利益が10万円に達したので、あまり余計なことはしないでおとなしく静観しときます。

というか資金的にあまり動けないのですがあとは、今保有しているユロ円100.4Sを決済するか保有しとくか悩み中です。でもユロ円が上昇してきたら手放す予定ですが、大きな動きはこれからですね。

指標もたくさんありそうだけど、どうなりますかね?結局はギリシャ問題が完全に解決しない限り、なんとも不安定な相場が続きそうですね。

かと言ってギリシャがユ-ロ圏を離脱した場合は相場はどうなるのでしょうか?いろんな意見が出ていますが、結局はなるようにしかならんけどね。

最悪、超下落したときは何とか乗り越えて、次に狙われている日本の円安にそなえたいのですが、何とも精神的に悪い状態がしばらく続きそうです

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

どこまで下落?

みなさまお疲れ様です。昨日は朝が早かったので取り引きも早々に早目に寝てしまいました。おかげで変な時間に目が覚めてしまいました。

只今深夜の2時になるところです。早速レートチェック!なんかすごい下落してる!!

昨日は悩む暇なくどんどん円高が進行したため、ユロ円Sの取り引きを数回しました。

いつもの様に我慢しきれず、利益が乗ったらすぐに決済し、合わせ11,000円ほどの利益を得ました。

寝る前にさらにユロ円Sを新規保有しといたのが利益が乗っている!これはとりあえずこのまま保有することにします。

目先の利益は着実にゲットしているものの、含み損も着実に増加し70万円を越えてきました

円高はどこまで進行するのかな?何で円高になるのかな-?なんかの拍子に円安に振れそうなので、Sの保有は最小限にしとくつもりだけど、ギリシャ問題はまだまだこれからだもんね-。

豪ドル円に関してはあまり激しく下落してほしくないけど、どうなりますことやら最悪の事態が少し頭をよぎります。

完全に目が覚めてしまった。暇なのでレートチェックしながら眠くなるのを待ちます。

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スワップポイント減少

おはようございます今朝は何となく寒いです。

今日は出張なので、早目に起床しレートをチェックしました。昨日から円安が進んでいたのですが、明け方にはユロ円、豪ドル円ともまた下落してきました。ユロ円Sに少し利益が乗ってきましたが、しばらく放置しておきます。

豪ドル円Lの新規保有はまだ検討中です。一応、指値で77.777においてますが。

さて、今朝のスワップポイントを確認したところさらに減少して、ついに90円を割って88円になってしまいましたどこまで減少してしまうのかな?

さらなる金利減少が予測されているため、これから上がるのが期待し辛くなってきました。

ひとつきのスワップポイント収入を2万円と目論んでいるため、解決策としては、さらにポジションを増やすしかありません。

目先のスワップポイントを取るか、長期的な下落にそなえておとなしくしとくか迷い中です

今日はどうなるのかな-?

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


夜泣き

みなさまお疲れ様です。

今日は風が強かったのですが本当に気持ちの良い天候でした。午前中は洗濯や洗い物などの家事を済ませ、午後から久しぶりに妻子と三人でお出かけ出来ました。

と言うのも、愛娘の夜泣きが二歳の今も続いており、妻は夜中にほとんど寝ていない状態なので、休日は私が愛娘の面倒をみて、妻は休んでもらうと言う生活を続けております

今日は久しぶりに、妻に頑張ってもらい三人でお出かけ出来ました。

平日のお休みはショッピングモールも空いてるので、精神的にのんびりとお買い物することが出来るので何となく優雅な気分になれます

そんななか、やはり気になるのがレートですよね。たまに携帯でチェックしていましたが、特に大きな動きはなく、とりあえず静観するしかありませんでした。

日本は格下げされたけど、今後のユ-ロ不安とくらべて不安要素としてはいかがなものなのかね?

今後の動きが全くわからないまま、新規保有したいな-っと言う気持ちとたたかっています。

とりあえずしばらく我慢して、レートを見守るようにしたいです。

明日は出張なので早起きで頑張りま-す

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




今日は休日

みなさまおはようございます。今日も天気が良さそうです。

毎週火曜日は仕事が休みです。休日は目覚めが非常に良い。今日も5時くらいに目が覚めてブログをいじっています。仕事の日はなんであんなに目覚めがわるいのかなー?本当に仕事が嫌いなのでしょうかね。できることなら早く引退してのんびりしたい!!その夢をFXでかなえられたらなー。

昨日は新規保有したばかりのラッキーポジの豪ドル円77.777Lに利益が乗って、しばらく我慢していたのですが夜に少し下がり始めたらこらえきれずに決済してしましました。3,500円ほどをいただきましたが、今朝レートをチェクするとさらに上がっていました。もう少し忍耐力があれば、いままでももう少し利益が増えていた場面が少なくありません。

しばらくいじらないつもりでしたが、ユーロの下落を期待してユーロ円Sを新規保有してみました。どうなりますかね?結局は、指標とか関係なく、すごい金持ちの投資家たちによってコントロールされているよね。

休日の晴天はほんとに気分が良いですね!今日は愛娘とどこに行こうかなー。愛娘はまだ日本語がしゃべれないのですが、ぺらぺらと早口で一生懸命なにかをしゃべるようになりました。これで本当にしゃべれるようになったら少し恐ろしい

妻と愛娘からのステレオ口撃の日も遠くない。成長は楽しみですが、パパをいじめるような子にはなんないでね

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

予想外の上窓

みなさまお疲れ様です。今朝は金環日食見れましたでしょうか?

週明けの今日は、何の根拠も無いのですが下窓でスタートすると思っていました。朝、少し遅れてレートチェックすると、予想外の上窓スタートでした。とりあえずこのまま窓埋めして下落すると思ったのでユロ円Sを新規保有しました。

金環日食の話題で一色のテレビを見ていたら、そんなに興味は無かったのですが、少し気になり出しました。しばらくテレビを見ていると、あっ言う間に出勤時間の頃には窓埋め終了していました。

天気が良かったので、肉眼でチラチラ太陽を見たら、三日月の様に見えました。目が痛い。

職場に着いて、携帯でレートをチェックすると、なぜか上昇??新規保有したユロ円Sはあっと言う間にマイナスポジションになってしまいました。

夕方になり、再びレートをチェックすると、さらに上昇している??何故?

含み損は減るので良いのですが、この先どうなるのかな?

アメリカ時間でまた大きく動くと思いますが、しばらくはおとなしく静観しときます。軍資金不足なので...

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

体力の衰え

おはようございます。今日は天気がよく温かいです。でも今日は仕事なのでなんだかねー。

昨日も天気は良かったのですが、冷たい風がかなり強く吹いていたので寒かったです。
愛娘を連れて公園に行きました。道中を含め2時間ほどのデートを楽しみました。

公園にはなにざくらかわかりませんが、大きめの花できれいな濃いピンク色をしていました。風であおられていましたが、まだまだきれいに咲いていました。二人とも鼻水をたらしながら寒さに耐えながら遊びました。

家に帰ってから、何となく体調が思わしくない。お昼寝を挟んで、午後からも公園に遊びに行こうと思ったのですが、午前中よりもさらに寒くなり、体調も思わしくないので買いものだけ行きました。

今朝は非常に寝起きが悪く、なかなか布団から出れませんでした。なんか風邪がひどくなってしまった。昨日はそんなに激しく遊んだつもりはないのですが、ふくらはぎが筋肉痛になっているし、何となく体がだるくて、節々に痛みが残りました。

去年くらいから、暗い所で目が見え辛くなったり、何となく体力の衰えを感じ始めました。愛娘はさらに大きくなり、学校の運動会とか参加しなくちゃなんなくなるのかな?よくおとうさん方が運動会でこけて大けがをするというのを耳にしますが、これから自分に降りかかってくるとは思ってもいませんでした。

今はまったく運動をしていないし、体重も確実に増加傾向です。腹は出てきて、体中ゆるゆるの体形になってきました。妻には一刻も早くその醜いボディーを何とかしろ!と攻め立てられています。そろそろダイエットと筋トレを開始しなきゃなー。妻はカービーダンスとやらで頑張っていますが、私はなんだかめんどくさそうなので、一緒に出来そうにないです。とりあえず少しずつがんばります。

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

含み損拡大中

おはようございます。

昨日のレートはかなり動きましたね。円高がどんどん進行しています。
豪ドル円は夜にかけて一時的に少し上昇しましたが、結局今朝は78円を割って終了しました。

こういう流れになるといろんなブログや掲示板で、どんどん円高が進行し60円、さらには50円を割るみたいなことがちらほら書かれていますね3月の円安のときは、どんどん上がって豪ドル円は100円を越えるぞ!みたいなことが書かれていました。

小心者で手探り状態のFXをやっている私にとってはそういう意見に少なからずとも影響されてしまします。さすがに3月の円安時には、こんなに急激に円高にふれるとは思っていませんでした。80円台ポジをかなりかかえたままの現状にかなり焦ってきました。

含み損は65万円を越えてきたのですが、この先はもうどうにでもなれというなげやりな心境になりつつあります。
下がったらさがったで新しいポジションを仕込みたくなるし、どうしましょう

昨日はユーロ円にも少し手を出したのですが、結局何回か損切りをする羽目になりました。もうしばらくは豪ドル円のみにします。するつもりです。うーん。まーいつも通り気分次第になるとおもいますが。ドル円Lの含み損分は放置します。

今日は天気が良いので愛娘と公園デートして、FXのことは考えないようにしましょう

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

豪ドル円77.777L新規保有

今日は出張先からの帰りの車の中でレートをチェックしていました。
2時くらいから何をきっかけにかわからないまま、急激に円高が進み、保有していたドル円Lを急いで損切りしました。

もともと豪ドル円はラッキーセブンの77.777Lを新規保有するつもりでしたが、予想以上に早めに下落してしまいました。あっという間に77.777を割り込んでしまったので、あえて、しばらく上がるのを待ってから新規保有しました。

半分スワップポイントねらいでFXをやっているため、豪ドル円は損切りするつもりはありませんが、残りのドル円Lを損切りしようか悩み中です。悩んでる間にどんどん値下がりしてしまっていますが

レバは5倍を越えてきました。どこまで下落するのかなー。FX資金にまわせるお金はないため、これ以上の急激な下落はかなりまずい状況になってきました。あとは神頼みです

これからヨーロッパ時間からアメリカ時間にかけてさらに下落しそうな感じですが、どうなるのかな?
しばらく、ユーロ円には手を出しません。というか出せません。うーん。胃が少し痛くなってきた。

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

円高進行中

昨夜も早々に寝てしまったので、夜の値動きはわかりませんでした。

今朝はかなり早く目がさめてのでレートチェック!かなり下がってる!含み損は60万円を超えてきました。

昨夜に決済しようか悩んでいたユロ円Sの利益がさらに増していたので、しばらく悩んだ後、15,000円ほどの利益で決済しました。

もうこれ以上ポジションを増やしたくないのですが、ドル円Lを1ボジ増やしました。豪ドル円に関しては、もう少し下がったら保有しようか検討中です。

さて今日はどうなりますかね?

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ユロ円下落

お疲れ様です。

今日はちょくちょくレートをチェックしていたのですが、大きな動きも無くとりあえず静観しときましょうと、今日の取り引きは無いな-っとぼんやりしていました。

早いですが、晩酌も終わりそろそろ寝ようかな-と思いさきほどレ-トをチェックしたら、ユロ円がかなり下落していました。原因は良くわからないのですが、午前中に保有したのが5,000円ほど利益がの乗ってました。

決済しようか悩み中ですが、もっと下落するのかな?と考え、とりあえず待機中です。

これから少し分析してみます。イロイロなページへお邪魔します
いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スワップ3倍デ-

おはようございます今朝もまだ少しのどが痛いのですが、少し回復してきました。

昨日は新規に保有するチャンスがあまり無く、ユロ円Sを102.2くらいで保有しました。昨日は朝早かったので夜も早目に寝てしまいました。

今朝も早目に目がさめてレートチェック。昨日のユロ円がわずかに利益を乗せていたので決済しました。1,400円ほどの利益でした。

今日はあとスワップ三倍デーなので2,300円ほどいただきました

なるべくスワップは減ってほしくないですよね-。いまいちスワップポイントの仕組みがわからないけど、とりあえずいただけるものはいただいておきましょ-。

今日はもう少しユロ円が上がったら新規保有しようと思います

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

愛娘からの風邪

今朝は起きたらのどが痛い!最近寒暖の差が激しくなかなか体調の管理が大変です。でも今回の風邪はどこから来たのかな?

愛娘が生まれる前は風邪も何年かに1度かかる程度で唯一体力だけには自信を持っていました。しかし、愛娘が生まれ、特に保育園に通う様になってからは、愛娘もよく風邪をひく様になり、さらにそれをもらってしまう様になりました

今までで特にひどかったのが、重度の下痢でした。愛娘の便の調子がおかしいな-っと思っていたら、あっと言う間に自分にも移ってしまいました。もともとお腹の調子は良い方ではありませんでしたが、その時の下痢は今まで経験したことないほどの異常さでした。

昨日も愛娘自身はすごい元気だったのですが、咳と鼻水がひどく、私の顔面に何度もぶちまけてくれました

一日中一緒にいたので今回も愛娘からもらってしまったのかな?

何で子供の風邪って強力なのですかね?体調管理していても防ぎようが無いので困っています。ま-結局は保育園に行かなきゃ良い話しなんだけどね-。

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

今朝の決済

おはようございます。今朝は雨でまだまだ寒いです。
今日は出張なので早目に起きて少し取り引きしました。

昨日は保有しているユロ円Sがマイナスだったので損切りしようかと悩んでいましが、今朝起きてすぐにレートをチェックするとやや利益が出てたので迷わず決済しました。ついでにドル円Lも決済して、合わせて6,000円程の利益を得ました。

ユロ円はどこまで下落するのかな?今年の3月にユロ円で40万円以上の損失を出しているため、そろそろユロ円に手を出すのが怖くなってきました。

今月はもうおとなしくしといた方が良いかな?もう少しレートの動きを見て考えましょ-。

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

今日は休日

今日は仕事が休みなのでだらだらとすごしています。
仕事の日は目覚めが非常に悪いのに、休みの今日なんかは朝4時に目が覚めてしましました。
おかげで、いまごろ眠くなってきました。でも、そろそろ愛娘ちゃんを起こさなければならないので、それからが戦いです。

愛娘は保育園に3日続けて通うと必ず風邪をひいてしまうので、体は少し弱いのかな?
家では元気すぎて超暴れん坊の怪獣ちゃんです。あと少しブログをいじって起こしに行きます。

最近少しずつブログのいじり方がわかってきました。勉強のためにいろんなブログをみせてもらいますが、みなさんかなり手が込んでいてすごいですね!まだまだわからないことばかりですが、徐々に変えていこうと思っています。

FXは日本時間はあまり触らないようにしようかな?でもチャンスがあれば新規保有しまーす。

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

昨日の続き取引

昨夜はアメリカ時間にも少し取引してしまいました。
豪ドルとユーロがさらに下落しましたね。ユーロ円103.085Sを保有していたのですが、下落して少しずつ利益が乗り始め、いつものようにじっと耐えることが出来ず、102.778で決済してしまいました。そのあとずるずる下落し、102.447Sを新規保有してしましました。これが利益を生むかは結局神頼みです。

含み損は着実に増加中

今日はどんな動きになるのかな?

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

豪ドル、ユーロ下落中

今日は携帯やパソコンをいじれなかったため日本時間のレートの動きは把握出来ませんでした。
夕方になり携帯を触れるようになったので、レートチェック!!
チェック出来たら出来たで、ついついポジションを増やしてしまう病が発症してしまいます

自分の中では豪ドル円は運用資金40万円で1ポジを保有しようと思っていたのですが、すでに越えてしまい、今は30万円で1ポジの計算になってしまいました。他の通貨は計算に入れてないのでそれ以上になっていますが....

ユーロと豪ドルは下向きの傾向にあるらしいので、もう少し待とうと思ったのですが、先ほど豪ドル円79.9Lを新規保有してしましました。もう少しでレバは5倍を超え、口座維持率は500%を割ってしまします

この先豪ドル円はどこまで下落するのかな?今の状態だと60円を切ったらアウトです。ましてや、50円代とか40円代とかありえるのかね?軍資金を増やしたいけど、今年は全く無理そうなのでこれ以上はポジションを増やさないようにしよう!!と思っているのですが、結局その時の気分で行動してしまうため、どんどんと厳しい状態になりつつあります。というかすでになってる気がするけど。

明日起きたら、今のクソポジがお宝になっていることを期待します。まだ夜はこれからなので、少しいじってしまうかもしれませんが。

今日はささやかながら1,500円ほどの利益をいただきました。またがんばりましょー

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


二日酔い

昨日は大学時代の部活の集まりがありました。
新入生の年齢の子供がいてもおかしくなくなってきました。どんどん時間が過ぎていく。
卒業から10年以上も経過しましたが、昔の思い出はずっと変わらず楽しい時間を過ごせました。
しかし、飲酒の量がコントロール出来ず、今日は重度の二日酔いです。

今日は仕事なので午前中はかなりつらかったです。夕方になり何とか戻ってきましたが、まだ少し気持ち悪いです。
今日は妻の両親たちと焼き肉を食べに行く予定なので、もう少し回復したいのですが

焼き肉の時はビール飲まないと損した気分になるので、今日も飲んじゃおうかなー。
余談ですが、レバ刺しっていつから食べれるようになるのですかね?
食べれるお店も少しあるみたいだけど、再開を決めるのってお店なのかね?
レバ刺し大好きの人って多いですよね。僕もかなり好きなので再開を心待ちにしているのですが。

あと1時間くらいかー。肝臓がんばれー!!

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FX休日

今日は仕事が休みのため愛娘と公園に遊びに行きました。
しかし寒すぎる。予想最高気温が8度!!もう5月の中旬にさしかかるというのに。
春の装いで出かけたのが失敗でした。少し歩いただけで顔からつま先まで寒さに耐えられん。
愛娘は厚着をさせたのですが鼻水が出てきてしまった
最初の目的公園を変更して近くの公園に行って、少し遊んだ後早々に帰ってきました。
部屋に着いてからもストーブをたいて暖めていますが、1時間くらいたつのにまだ寒気がする。

今夜は大学時代の集まりがあるので厚着をして出かけないとダメだねー。
上着はすでにクリーニングにだして預かってもらうようにしているのでどうしよう。

FX取引は結局アメリカ時間に入ってからも気になってしまい、少しだけ取引しました。
来週はどうなるのかな?ギリシャ問題がまた再燃してきたし、豪ドルを巻き込んでユーロは暴落するのでしょうか?
そう考えるとこれ以上の豪ドル円の保有は危険なので、豪ドル円に関してはもう少し待ってみます。
しかし、豪ドル円のスワップポイントが96円に減ってしまい、ポジを増やしたいところですが....

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今夜はどっちだ?

みなさまこんばんは。お疲れ様です。

今日のレートは、日本時間ではあまり大きな動きを見せず、夕方から動きましたね。
豪ドル円が80円を割っていたので80Lで新規保有しようと思ったのですが、ちょっとしたすきに急上昇していまい、80Lを取り損ねました。急いで80.15Lで新規保有しましたが、しばらくして少し下落してきたのでビビってしまい、あっさり微益で決済してしまいました。その後はいつも通り再上昇

ドル円とユーロ円もそんな調子で微益決済。ささやかながら、本日はtotalで1,300円ほどの利益で終了しそうです。レートをチェック出来ちゃうと、どうしてもじっと我慢することが出来ずにいじってしまいます

毎月の最低ノルマ2万円はクリアしているのですが、どうしても欲張ってしまい、余計なポジションを増やしてしまいます。これからアメリカ時間に突入し、動きがあるとおもいますが、レートをみてたら余計なことをしそうなのでどうしようかなー?週マタギであまり余計なポジションを抱えたくないしなー。そうなると決済しないといけないしなー。結局優柔ふだんでてさぐりFXがつづいてしまいます。

でもFXを始めてから土日が、何となく張りが無くなってしまった気がします。まーその分愛娘ちゃんと遊びましょー。明日は天気悪そうだけど、どっかいけるかな

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



豪ドル円上昇か?

昨日は豪ドルが80円を割り込み、今日もそのまま下落して行くと思っていたので、積極的に新規保有することが出来ませんでした。今はまだユ-ロ時間前ですが、80円半ばを越えるまで回復してきました。こうなると、79円代で買っておけば良かったな~っと後悔しています。たらればの話だけどね。

去年のFXを始めたばかりの頃の大損のことを思うと、ここはおとなしくしといた方が賢明なのかな?と小心者の私にはなかなか手が出せなくなっています

昨日、豪ドルの保険のつもりで保有したユロ円Sは午前中早々に3500円程で決済しました。利益が乗って来ると待ちきれずにすぐに決済してしまいます

これから深夜にかけてどう動きますかね?ユロ円が上がってきたらまたSしようかな

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日の取引

昨日はいよいよ豪ドル円が80円を割り込んできました。新規に保有したいけど、さらに下落することを考えるとなかなか手を出せません。

しばらくユロ円には手を出さないつもりでしたが、豪ドル下落の保険として103.427Sを1ボジ保有しました(両建て出来ないため)。

あとは、少しでも利益が欲しいと言う嫌らしい思いから、ドル円にも少し手を出しました。ささやかながら510円だけ利益を得たのですが、結局1ポジ余計に保有してしまい、含み損を増やしてしまう結果となりました

ドル円に関しては損切りをしようか検討中ですが、いつか介入があるかもと言う甘い考えから、なかなか踏ん切りがつきません。

そうこうしているうちに着実にレバは4を越え、含み損は増加中です
今日もどんどん円高進むのかな?少し焦り中

いつもありがとうございます↓できれば今日もポチッとお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




豪ドル/円下落中

今日も豪ドルは下落してきましたね。含み損は順調に拡大中ですもう少し下がったら新規保有するか、80円を割り込むまで待つか悩み中です。
ユロ円はしばらく手を出さないで見守るつもりです。何もしないのもつまらないのでドル円をちょこっとだけいじってます。
日本の財政もかなり危機的状況だと思うけど、何で円高になるのかね?

↓できればポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

不意打ちの自動車税

今日は夕方から愛娘ちゃんとお散歩にでかけました。
淡いピンクのエゾヤマザクラがまだ神々しく咲いているので最後のチャンスとばかりにお出かけです。
携帯で写真を撮ったのですがブログへの載せ方がまだわからないので、出来るようになったら写真も載せたいです。

二人きりのデートも終わり、マンションのポストをチェックするとまた税金の手紙が来てました。
毎年のことなので、わかっているつもりなのですが、なんか腹立たしい気分になりますね
今年はゴールデンウィークの旅行で出費がかなりかさんでおり、まだまだ余裕がありません。
自動車税は今月いっぱいの期限なのですが、どこから捻出するか頭が痛いです。
FXの運用資金には手を出したくないのですが、どうしようかなー

なんか毎年税金を払うために働いている気がするのは気のせいでしょうか?
しょうがないけど明日からも頑張って仕事しまーす。

↓できればポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

booomy

Author:booomy
こんにちは。40代半ばを迎え、心身ともに衰えを実感しています。本業にも少しずつ影響を及ぼしている今日この頃です。不労所得を少しでも増やすべく、模索中です。
FX、ブログ、ポイントサイト、アフィリエイトなど勉強中。ブログはさぼり気味ですが、少しずつ更新出来たらなと思っておりますので気長にお願い致します。

FX損益記録
2014年:+55,418       2013年:一時休止        2012年:+131,134円       2011年:+105,881円
現在利用中の会社
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
お買い物
リンク
生活のお供
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数: