h26.1の収支結果

今年から軍資金20万円でささやかながらFXを再開しました。

豪ドル円Lのみです。

規模はかなり縮小しましだが、1月の結果です

月間収支:970円(内SP:13円) 月間未決済SP:802円 月間合計:1772円 年間合計:1772円

決済済みSP合計:13円 未決済SP:802円

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

土曜日

おはようございます。今日は休日ですが妻が起きてこないので予定が立てられません

先週はインフルエンザに侵されている間に、あっさりと札幌雪まつりも終わっていました。

あっという間に2月中旬になってしまい、もう少しで41歳の誕生日を迎えてしまいます。

3月いっぱいでサラリーマン生活に終止符をうち、4月からは事業継承という形で事業主になる予定です。

資金の調達など、開業の準備は遅々として進んでいません。大丈夫かなー!?

4月からは毎月の決まった給料は無くなり、まったく先が読めないため不安でいっぱいです。

うまくいかなかったら出稼ぎにでも出なきゃだめなのかなー?とか何かとネガティブな発想になってしまいます。

着実に時間は過ぎているのですが、なかなかやる気が起こりません。筋トレもさぼっているし。

もう10時かー。そろそろ腹が減って来ました。妻はまだ起きてこないので外食にするかもわかりません。

愛娘と二人で出かけようかなー。せっかくの休日なので有意義にすごしたいのですが、このままダラダラ過ごしてしまいそうです。

とりあえず出かける準備をします。今日もがんばりましょー。

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

インフルエンザ警報

おはようございます。今朝は冷え込んでいますが、天気は良く日差しがまぶしいです。

いよいよ昨日、札幌でもインフルエンザ警報が発令されてしまいました。

我が家ではそれに先駆け、今週から家族3人全滅となってしまいました。

僕は今週の月曜日に異常な咳に見舞われました。発熱もなく、そのほかの症状はまったく感じていませんでした。

仕事から戻ると、愛娘からインフルエンザA型の陽性反応が出てしまったとのこと

毎週水曜日から泊まりで出張のため、インフルエンザだとまずいので、妻に検査してこい!と半強制的に行ってきました。

火曜日に朝一で近所のクリニックへ行ってきました。症状は微熱はあったものの昨日とほぼ変わらない状態でした。

のどにも異常はなく、一応検査で鼻の穴に綿棒を突っ込まれグリっとされ、別室で8分ほど結果を待ちました。

結果は陰性!!。良かったー!一安心で普通の風邪と判断され、薬をもらって意気揚々と帰宅しました。

妻には自慢げに陰性だったぞー!と報告しましたが.....

なんか調子悪い。昼前から食欲がなくなり、徐々に全身の倦怠感に襲われてきました。

午後から妻も一応検査してきたのですが、陰性でした。

僕は単純に風邪が悪化してきたのかなーと思い、午後からは布団で休んでいました。体が動かない。

部屋は暖房をガンガンに効かせていたのですが、異常な悪寒に襲われ、熱も急上昇

夜寝る前に薬を飲もうと、再度熱をはかったのですが、39度を超えてしまいました。

まいったーと思いつつ、風邪薬と睡眠薬を飲んで仕事にそなえました。

翌朝3時に悪寒で目が覚めてしまい、体温をはかっても38度後半となんら改善していない。

しょうがないのでそのまま仕事に向かいました。雪道を約2時間ほどですが、天候が安定していたのが幸いでした。

意識が半分朦朧としながら運転し、その日はなんとか仕事をこなしていました。

夕方頃に妻から連絡があり、妻が再度検査した結果、陽性だったとのこと。

同じ先生だったので僕の事を先生に伝えると、あっさり「ご主人もインフルエンザだね」。僕の分のインフルエンザ薬を出してもらったとのこと.....

なんじゃそりゃー!どうしよう。インフルエンザ薬は発症から48時間以内に服用しないと意味が無いらしい.....

自宅まで往復4時間の朦朧運転でむりやり帰宅し、インフルエンザ薬を吸引し、とんぼ返りで仕事場に戻りました。

昨日、出張先から戻り、夜からの仕事はキャンセルにしました。

処方してもらった薬ではいまいちだったので、市販の風邪薬と咳止めを多めにのみ無理やり治します。

前から思っていたのですが、薬の量って体重比も関係しますよね?なんで成人は一回何錠とひとくくりなのかなー?

30キロほど違う妻と同じ処方だったけど、そりゃー効きも悪いなーと勝手に自分処方で飲んでます。

4日ほど食欲がなかったので、最近太り気味だったのですが、3キロほど減量でき74キロになりました

筋肉量もその分減ってしまったと思いますが、何とか75キロをキープしたいので、それに関しては良かったかな!?

今日はゆっくり休養して、明日からの仕事に備えます。みなさんもインフルエンザには気をつけてくださいねー!

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

booomy

Author:booomy
こんにちは。40代半ばを迎え、心身ともに衰えを実感しています。本業にも少しずつ影響を及ぼしている今日この頃です。不労所得を少しでも増やすべく、模索中です。
FX、ブログ、ポイントサイト、アフィリエイトなど勉強中。ブログはさぼり気味ですが、少しずつ更新出来たらなと思っておりますので気長にお願い致します。

FX損益記録
2014年:+55,418       2013年:一時休止        2012年:+131,134円       2011年:+105,881円
現在利用中の会社
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
お買い物
リンク
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数: