明日は休み

こんばんは。お疲れさまです。

今日は出張先から戻り、夕方から別の仕事先で働き、帰宅してひと段落しています。

来春からは勤務体制が大幅に変更するため、精神面と体力がついて行くか心配です。

今年も着実に積雪量が増していますね。同じ札幌市内でも、各地でその差を実感させられます。

今日は吹雪くことなく、無事に帰宅できました。これからが勝負(運次第ですが)です

最近再開したFXですが、豪ドルの暴落に早速つかまってしまいました

1000単位で行っているため、以前ほど危機感は感じませんが、どうなるか心配です。

しかし、まったく中断していた時よりかは精神的に楽しみが増してきました。

とにかく、自己資金を増やさないとお話にならないのですが、しばらくは細々と続けていくつもりです。

明日は仕事が休みなので、何をしようかなー?

とりあえず、筋トレしないといけないけど、明日の体調と気分次第ですね。

愛娘ももう少しで4歳になってしまいます。本当に早いですね。どんどん生意気になってきて、かわいいです。

とりとめのない文章ですみません。何か暴れたい気分です。

大学時代はアメフトにすべての時間を費やし、当時は辛かったけど、今振り返ると、とても貴重な時間だったと実感しています。

今はその当時のような生きてる実感をなかなか感じることが出来ません。いろいろ見つけようと頑張ってはいるのですがねー。

とりあえず、愛娘の成長が今の生きがいかな?仕事が好きな人がうらやましいです。

明日からも頑張って生きましょう!

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
ランキングからきました!

生きてる実感をなかなか~というとこにすごく共感しました!
何もかも忘れて、そのことだけに没頭する・・・・わたしにもそんな時代があっただけに、今とくに・・って感じなので、なんだかなーと思う毎日です。笑

応援クリックさせていただきます!
当ブログにも遊びにきていただけると嬉しいです。

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

booomy

Author:booomy
こんにちは。40代半ばを迎え、心身ともに衰えを実感しています。本業にも少しずつ影響を及ぼしている今日この頃です。不労所得を少しでも増やすべく、模索中です。
FX、ブログ、ポイントサイト、アフィリエイトなど勉強中。ブログはさぼり気味ですが、少しずつ更新出来たらなと思っておりますので気長にお願い致します。

FX損益記録
2014年:+55,418       2013年:一時休止        2012年:+131,134円       2011年:+105,881円
現在利用中の会社
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
お買い物
リンク
生活のお供
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数: