支笏湖予定

おはようございます。最近、朝早く起きれなかったのですが、今朝は5時に目が覚めてしまいました。

朝一でコーヒーを入れ、ベランダで一服しましたが寒い!天気もいまいちだし。

愛娘の昨日の状態は安定してきて、食欲も出てきたのでとりあえず一安心です。

昨日の洞爺湖は諦めましたが、今日は予定通り支笏湖へ行ってみたいと思います。

一応、また嘔吐してしまった場合の備えを十分にして、お昼すぎに出発しようかな?

まだ今日は愛娘は起きていないので、今日の状態はわからず心配ですが

昨日は買い物や家事の時間を除いて、ずっとウクレレの練習をしていました。

ウクレレを始めてまだ2週間なので、なかなか上手くいかず、教本を見ながら少しずつやってます。

でも、練習している時間はあっという間に過ぎ、今のところ飽きずに続いています。

とりあえず、半年くらいこの意欲が続けば良いのですが、どっかで辞めてしまいそうで心配です。

というか、本当はそんなにウクレレばかりに時間を割いては行けない状況なのですが、ある意味現実逃避とストレス解消でやっています。

筋トレもしないといけないけど、はっきり言ってきついし、この年になると疲労がなかなか抜けません。

でもいまやらないと、このままどんどんと衰えていってしまうという焦燥感もありますが

何よりも仕事に対する勉強と、意欲をもっと持たないといけないのですが、連休中はとりあえず現実逃避します。

今日はこれから家事をして、愛娘の状態を観察しながら支笏湖に向けて準備します。

もう少し晴れたら良いけど、天気予報はあまり良くなく、夜には雨マークがついていました

母親とは2年以上会っておらず、何とか孫の顔を見せたいので、順調に会えればいいなー。

とりあえず、安全運転にだけは心がけて行ってみたいと思います!

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

booomy

Author:booomy
こんにちは。40代半ばを迎え、心身ともに衰えを実感しています。本業にも少しずつ影響を及ぼしている今日この頃です。不労所得を少しでも増やすべく、模索中です。
FX、ブログ、ポイントサイト、アフィリエイトなど勉強中。ブログはさぼり気味ですが、少しずつ更新出来たらなと思っておりますので気長にお願い致します。

FX損益記録
2014年:+55,418       2013年:一時休止        2012年:+131,134円       2011年:+105,881円
現在利用中の会社
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
お買い物
リンク
生活のお供
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数: