仕事再開

おはようございます。今朝の札幌は小雨が降っており、空はどんよりしています。

おとといは静内の20間道路に桜を見に行ってきました。

ゴールデンウィークも終わり、空いているだろうと予想していましたが、道路も混んでおり、駐車スペースを確保するのに難儀するほど混んでいました。

みんな考えることが一緒なのかな?桜は満開で、花びらはまったく落ちていませんでした。

以前にも1度行ったことがあるのですが、かなり前なので記憶は曖昧なのですがかなり散っていた気がします。

今回は満開で、想像していたよりも道路の距離も長く、両サイドにびっしりと咲いており、圧巻の景色でした。

札幌から3時間弱かかりましたが、母はかなり感動しており来てよかったです

満開と休みのタイミングが合うのはなかなか難しく、またしばらく行けなさそうかなー?

愛娘は連日の長距離運転でぐったりしており、機嫌が悪くなっていました。ごめんね。

昨日から仕事が再開しましたが、書類がたくさんたまっており、本業よりもそちらの処理に手を焼きました。

昼休みもほとんど取れず、本業と書類の処理に追われました。

本業自体は7時くらいに終了したのですが、昨日までの疲れもたまっており、書類をやっているうちに寝てしましました。

もう無理だと思い、9時には帰宅してしまいました。

書類は片付かず、さらにたまってきて、今日も本業よりもそちらの方に時間が割かれそうです

夜は晩酌後、ウクレレの練習をしました。今は、きよしこの夜のソロを練習中です。

たまにコードだけで恋するフォーチュンクッキーなど歌いながらストレス発散しています。

今日は仕事時間が長い日の為、せめて昼休みは確保したいです

8時半には愛娘を保育園へ送り、それから職場へ出勤です。

それではこれから愛娘をおこして、ゴミ捨てして仕事に行ってきまーす!

いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

booomy

Author:booomy
こんにちは。40代半ばを迎え、心身ともに衰えを実感しています。本業にも少しずつ影響を及ぼしている今日この頃です。不労所得を少しでも増やすべく、模索中です。
FX、ブログ、ポイントサイト、アフィリエイトなど勉強中。ブログはさぼり気味ですが、少しずつ更新出来たらなと思っておりますので気長にお願い致します。

FX損益記録
2014年:+55,418       2013年:一時休止        2012年:+131,134円       2011年:+105,881円
現在利用中の会社
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
お買い物
リンク
生活のお供
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数: