営業終了!明日は休日!








本日の営業時間が終了しました。

今日も何とか無事に終わったー(* ´ ▽ ` *)

仕事が本当にストレスなので、休日前の仕事おわりは、何とも言えない解放感に包まれます。

明日は7歳の娘の753で、神社にお参りと記念写真を撮りに行きます。

夜は久しぶりの焼肉だー!

10月に入ってから、高血圧と痛風対策で食事制限をしていました。

おかげで、体重が減少し、かえって体力が無くなってきました。

明日は食べまくるぞー!ビールはほどほどに。

最近は食べる気満々でも、体の方が受け付けてくれません。

こんなにも食べられなくなるなんて、学生時代には想像もしていませんでした。

とにかく、栄養補給と出来るだけ、体を休めたいです。

血圧や尿酸値をきにしないで、高カロリーの食べ物ってあるのかな?

ちなみに肝臓も悪いです。

本当にいつまで生きられるのか分かりません。

あと5年で副業を成功させたいけど、そこまで生きているのかなー。

あしたは選挙にも行かないとね(*^_^*)

今日はもう少し、副業の勉強をしたいと思います。

カリキュラム的には3か月後くらいから本格始動のようだけど、早く進めたい!

けど、頭の中がごちゃごちゃです。

なにをすれば良いのか分からなくなってきました。

10月から色々と取り組み始めたけど、現状は何も進んでいません。

むしろ、ブログの訪問者数が激減してしましました。

もう10月も終わってしまう。

せめて、新しいパソコンを購入し、11月からもっと進めたらと考えています。


いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

booomy

Author:booomy
こんにちは。40代半ばを迎え、心身ともに衰えを実感しています。本業にも少しずつ影響を及ぼしている今日この頃です。不労所得を少しでも増やすべく、模索中です。
FX、ブログ、ポイントサイト、アフィリエイトなど勉強中。ブログはさぼり気味ですが、少しずつ更新出来たらなと思っておりますので気長にお願い致します。

FX損益記録
2014年:+55,418       2013年:一時休止        2012年:+131,134円       2011年:+105,881円
現在利用中の会社
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
お買い物
リンク
生活のお供
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数: