睡眠不足。

今日の仕事もそろそろ終了です。

ブログを書いているのですが、非常に眠たい。

休日には、日中にパソコンを触ることが出来ないので、妻と娘が寝てからの作業です。

大体、夜の11時くらいから始め、あっという間に2,3時間が過ぎてしまいます。

昨夜も深夜まで、作業をしていたので、今日はもうすでに眠いです。

普段の睡眠時間が8時間くらい取っていました。

今後も睡眠時間を削るしかないのかなー?

仕事柄、細かい作業が多いため、あまり無理はできません。

でも、副業の方を一刻も早く軌道に乗せたいので悩むところです。

今日は、WiMaxが届いたので、早速接続してみました!

いまは、ブログを書いたり、インターネットを閲覧しているけど、まったく問題なく、サクサクと動いています。

あとで、場所を変えて、接続状態をチェックしてみたいと思います。

スマホも繋げたら、快調でした。

職場では、スマホはWi-Fiの環境があまり良くなく、ブツブツと接続不能になっていたけど、今は大丈夫ですヽ(´∀`)ノ

今日は、色々な手続きもしないと。

あとはYouTube用の動画も編集したいし、サイト作成の勉強もしたい。

時間が本当にありません。

明日は仕事が休みなので、時間が取れない(T_T)。

とりあえず、今日は家に帰らずに、出来るだけ、作業を行いたいと思います。


いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

booomy

Author:booomy
こんにちは。40代半ばを迎え、心身ともに衰えを実感しています。本業にも少しずつ影響を及ぼしている今日この頃です。不労所得を少しでも増やすべく、模索中です。
FX、ブログ、ポイントサイト、アフィリエイトなど勉強中。ブログはさぼり気味ですが、少しずつ更新出来たらなと思っておりますので気長にお願い致します。

FX損益記録
2014年:+55,418       2013年:一時休止        2012年:+131,134円       2011年:+105,881円
現在利用中の会社
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
お買い物
リンク
生活のお供
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数: