YouTube、新規投稿!







こんばんは。やっと、自分ひとりの時間になりました。

明日が休みなので、夜更かししても大丈夫!

っと思って先週は痛い目にあったので、今日も12時前には寝ます。

年齢のせいか、スタミナも徐々に無くなってきました。

若い頃の感覚で生活していると、老体には明らかに無理だと、実感させられます。

今日は2時間ほどかけて、動画を編集しました。

内容はあまり、興味を引くものでは無いのですが、編集の技術を習得中です。

終わったら、さっさと帰ろうと思っていたのですが、YouTubeにアップするのに30分かかりました。

大していじった訳ではないと思うのですが、何でこんなに時間がかかるのかな?

もう少し、勉強を続けたら、原因もわかってくるのかなー。

本当に分からないことが多過ぎて、作業のすべてに時間がかかっています。

そんなに時間をかけた動画を見てやって下さい(。-_-。)→https://youtu.be/TlsDQNfpCiA

3時間以上前にアップしたのですが、現在、視聴回数0です。

悲しいけど、こんなものなのかねー。

ブログも同じです。

気持ちを込めて書いた内容でも全く反応が無いことが、多々あります。

逆に、書くことが無く、時事ネタでごまかす方が、訪問者が増えていることも(つω-`。)

あまりにも、キーワード狙いだと、日記には、ならないし。

難しいです。

このブログでは、日々の出来事だけを綴る日記にします。

ある意味、ストレス発散になっているのかな?

書くことが無かったり、忙しくて時間の無い時には、これがストレスになることもありますが..........

このブログ自体は5年以上前に始めたものなので、今後も日記として、更新していきます。

やる気がなくなると、何か月も放置状態ですが。

過去の月別投稿数をみると、その波が顕著です。あれ?ムムムー((((;゚Д゚)))))))。

やばい。妻が目を覚まして、うろうろしている。

見つかるとまずいので、このへんで終了にします。

本当に自由の無い、こんな生活を一刻も早く脱したい。

おやすみなさーい。


いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

booomy

Author:booomy
こんにちは。40代半ばを迎え、心身ともに衰えを実感しています。本業にも少しずつ影響を及ぼしている今日この頃です。不労所得を少しでも増やすべく、模索中です。
FX、ブログ、ポイントサイト、アフィリエイトなど勉強中。ブログはさぼり気味ですが、少しずつ更新出来たらなと思っておりますので気長にお願い致します。

FX損益記録
2014年:+55,418       2013年:一時休止        2012年:+131,134円       2011年:+105,881円
現在利用中の会社
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
お買い物
リンク
生活のお供
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数: