YouTubeのチャンネル追加!!







こんにちは。

今日は仕事が休みなので、自分の時間を満喫しています。

さて、YouTubeへの動画投稿を始めてから、はや2週間が過ぎてしましました。

はじめは、チャンネルを2つ作りましたが、一向に再生回数が伸びません

迷走の末、新たに2つのチャンネルを増やしました。

著作権や曲に関しては全然理解していないため、色んなジャンルに分散することにしました。

曲に関しては、古いものなら大丈夫なのかな?っと思って、音楽用のチャンネルも作りました。
チャンネル名:Moved song channnel  
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC5D0sYnhTivI7TcDLQFMAIA

とりあえず、見てやって下さい(´;ω;`)。

Googleアドセンスに連動させると、いろいろと制約があり、めんどくさそうなので、別にもう一つも作りました。

再生回数は分散するけど、しょうがない。と言うか、何をやっったら良いのかすら分かっていません

試行錯誤を繰り返しながら、動画だけは作り続けています。

YouTubeを見て、何か参考になればと、色んな動画を勉強中です。

100万回以上の動画を見ても、何が面白いのかわからない(T_T)。

こんな感じの動画だったら作れそうだとか、技術的に完全に無理な動画もあります。

単純にペットの動画が意外と再生されていたりするので、本当に何が正解なのかが分かりません。

本当はサイト作りも、並行して進めて行きたいけど、今は動画づくりで精一杯です。

時間だけが容赦なく過ぎていきます。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は少し昼寝しないと、体が持ちません。

本業の方も忙しくなってきて、スタミナが持たなくなってきました。

休めるときにはしっかりと休まないと、今後、長続きできないので、徐々に進めたいけど........

残された時間が無いので、どうしても無理してしまいます。

ぶっ倒れる前に、ある程度の道筋を作りたいよー(つД`)ノ

いろんなサイトビジネスのメルマガを見て、中にはコンサルを受けたいと思うものもあります。

いかんせん、軍資金がないので、副収入が早く発生して欲しいです。

独学でできたら、コンサルは必要無いんだけどねー。

あっという間に、二時をまわってしましました。

ちょっと休みます。

できたら、動画も見てやって下さい。再生回数だけが、今のやりがいを感じれるので。お願いします!!


いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

booomy

Author:booomy
こんにちは。40代半ばを迎え、心身ともに衰えを実感しています。本業にも少しずつ影響を及ぼしている今日この頃です。不労所得を少しでも増やすべく、模索中です。
FX、ブログ、ポイントサイト、アフィリエイトなど勉強中。ブログはさぼり気味ですが、少しずつ更新出来たらなと思っておりますので気長にお願い致します。

FX損益記録
2014年:+55,418       2013年:一時休止        2012年:+131,134円       2011年:+105,881円
現在利用中の会社
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
お買い物
リンク
生活のお供
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数: