気温0度!一面雪景色。








おはようございます。

今日はなぜか、朝早くに目が覚めてしましました。

昨日の降雪状態を案じて、外の状態を見ていました。

ベランダから出ると、とにかく寒い(T_T)。


そして、景色は完全に冬になってしましました。

しかも、これから気温が下がり、午後には零下になる予報です。

雪はまだ、しんしんと降り続けています。

この調子だと、今日1日でかなりの積雪になってしまします。

2017年11月19日2


ちなみに、動画にもおさめたので、見てみてください。

今日は娘の学習発表会だけど、体育館の寒さが心配です。


今日はパソコンでの作業は無理そうです。

まずは、これから風呂に入って、出かける準備をします。

できたら、以下のチャンネルも見てやって下さい。再生回数の増加が、心の救いです。宜しくお願いします!!


チャンネル名:読んで見てTV
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UCSC1Nd7jg7x4I5wqGdXdpIA
(レポート記事をスクロール動画で編集しているチャンネルです。)

チャンネル名:From Hokkaido,channel
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC9ZHqUlW_L4GiMv-Ef1fYAA
(北海道の動画を寄せ集めたチャンネルです。)

チャンネル名:Moved song channnel  
URL☛
https://www.youtube.com/channel/UC5D0sYnhTivI7TcDLQFMAIA
(作り立てのチャンネルで、本数は少ないですが、自分の好きな曲を寄せ集め中です。)



いつもありがとうございます
↓できれば今日もポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

booomy

Author:booomy
こんにちは。40代半ばを迎え、心身ともに衰えを実感しています。本業にも少しずつ影響を及ぼしている今日この頃です。不労所得を少しでも増やすべく、模索中です。
FX、ブログ、ポイントサイト、アフィリエイトなど勉強中。ブログはさぼり気味ですが、少しずつ更新出来たらなと思っておりますので気長にお願い致します。

FX損益記録
2014年:+55,418       2013年:一時休止        2012年:+131,134円       2011年:+105,881円
現在利用中の会社
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
お買い物
リンク
生活のお供
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数: